株式会社ユーディージャパン

人材教育・出版・ユニバーサル環境の推進

[ ここから本文 ]

弊社は株式会社日企ホールディングスの一員になりました

株式会社ユーディージャパン(UDジャパン)は、平成30年11月1日より、株式会社日企ホールディングス (本社:東京都千代田区、代表取締役 関 栄男)のグループ会社の一員として新たなスタートを切ることとなりました。

UDジャパンは、創業から35年、組織として29期に亘り、創業者である内山早苗が代表取締役として、僅かですが利益を出し続けてまいりました。そして、誰もが当たり前に活躍できる社会の推進を理念に、人材育成を柱に事業を継続してまいりました。しかし、後継者の育成がならず、永続的に事業を続けられるよう、その解決策も兼ねて、この度、株式会社日企ホールディングスの一員となりました。

引き続き、代表は内山早苗が担い、メンバーも全員継続してまいります。

この後、さらに経営や営業分野でグループの力をいただき、当社の理念であるノーマライゼーションとダイバーシティの推進が進む社会の中で、誰もが活き活き力を発揮できる人材育成への努力を決意しております。そして同時に、メンバーの成長と幸せの実現を目指していく所存です。

私はじめメンバー一同、安心して業務に取り組み、さらに結束と成長を図るべくやる気を高めております。

今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年11月1日
代表取締役 内山早苗